秩父小旅行&助成金大量受給!!




またまた助成金の申請で秩父へ。


かれこれ5度目の秩父になります。


秩父にご縁があるみたいだよね。


ハローワーク秩父の最寄。おなじみの影森駅です。


P_20180926_134127_vHDR_On

























あいにくの天気でしたが、


この左手前のログハウス風の建物、


駅かと思いきやトイレなんですよ・・・。


立派なつくりなことで。


ちなみに、右奥の影森駅と書いてある建物の方が駅だったりします。






わらじカツが名物の秩父ですが、本日はわらじカツカレーを食してきました(^^)



P_20180926_124212_vHDR_On改

























スープ、サラダ、お漬物、ドリンクがついたお得なセット。


あつあつの石焼なので、食べているとだんだん水分が飛んでドライカレーのようになってくるんですね。


普通のカレーと、ちょっとおこげになったカレーとで、二度楽しめます。


カツがやわらかくて分厚すぎないので、ガッツリなのに重すぎず、カレーとの相性は抜群でした。


そして、カレーのごはんは古代米というお米を使っているそうで、白米と違った風味が良いアクセントになっていましたね~。




さてさて。。


おいしいお昼で腹いっぱい!


すっかり小旅行気分でしたが、助成金の申請はこのあとバッチリ済ませてきました。


遠方でもしっかり対応いたしますので、


ご依頼はぜひ三島社労士事務所へ!(^^)!










助成金支給が続いております!


記事が追い付かないくらいいただいております。ありがたいことです。


114万









































20万









































こちらは同じ会社にあわせて134万円同時に入金。


まだ入金待ちの助成金が他にも150万円ほどありますので、総額でなんと284万円!!




もらえるものはしっかりもらって、雇用環境の整備や売り上げ促進に役立ててくださいね。



お問い合わせはこちらへ







コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree