支給あり!・一億総活躍



今度1月から、雇用保険の対象が広がります。

なんと、65才以上にも適用


大まかにいうと、今までは65才までだったのが、

1月からは68才で採用でも、雇用保険に入ることになります。


でも、最近の60代の方、元気な人が多いですよ。


飲食店でもテキパキ仕事をされてる方がたくさんいます。



働くって頭や体を動かすし、

認知症防止なんかにも役立ちそう。



自分も生涯現役目指すか!



そうそう、60代の方を雇用している企業は

こんな助成金もあるんですよ。


●65歳超雇用推進助成金

「66歳以上への定年引上げ

又は定年の定めの廃止でなんと120万円!

http://www.jeed.or.jp/elderly/subsidy/subsidy_suishin.html


国もバックアップしてくれます。

 

60代の雇用保険入っている人いたら、

可能性あります。

 

いますぐお電話を(笑)

 

 


またまた助成金、支給ありました。

70万円。

キタキター!


img079


 

この会社は若い従業員さんが多い会社。

 

女性も沢山働いています。

 

助成金の使い道、ボーナスって言われてました。


やっぱり、時期的にね~。



老いも若きも、活躍出来る昨今。


そんな時代の役に立ちたい・・・・

なんて思ってます。




お問い合わせはこちらへ














コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree